片付けアイディア

4月26日書籍『子どもが片づけ上手になる魔法の言葉』が全国書店で発売されました。

初の書籍『子どもが片づけ上手になる魔法の言葉』
4月26日に全国書店で発売されました爆笑

image

Amazon や書店で
予約注文をしてくださった皆さん
本当にありがとうございます。

私が住む石川県では
なかなか書店への配本がなく

友人から「どこの書店に電話しても
ないって言われるか
在庫切れって言われるねん」と言われ

書店回りをしてくださった方も…。

心をたくさん運んで下さって
本当にありがとうございます。

皆さんが声をあげてくださったおかげさまで

明文堂ビーンズ

アップすると


明文堂野々市店


うつのみや工大前

などなど書店でドーンとわかりやすく
書籍を置いてくださっています。

出版社からも配本状況を教えていただき
石川県での書店での

配本リストをいただきました。

もっと早く教えてもらえればよかったー。

読んで下さった方のご感想を

早速いただいたので
ご紹介させていただきますね。 

あっという間に読んでしまいました。
こころが元気になる本でした。


理論のみが語られていると

つまらないのですが
たくさんの体験が語られているので
わかるわかると共感点をもちながら

片づけへの意識にはたらきかけて
くれているところが
素晴らしいと思いました。

読んだ人が勇気づけられるような
温かい気持ちになる一冊でした。

片づけや子育ての理想と現実に悩む
親の心をホッと軽くしてくれる本ですね。
優しく語りかけるような柔らかい文体が
読みやすかったし

文量も忙しいお母さんたちが読むにも
ちょうど良いサイズ! 

DESC法は参考になりますね。
2人の小学生男子の子育てに手をやいてる妹に
プレゼントしてあげようと思います


とても嬉しいご感想をいただいています。
 

Amazonで購入してくださった方は
ぜひレビューを書いていただけると嬉しいです✨✨

書店で購入してくださった方は
ぜひ感想を直接お聞かせくださいね😊