おススメの品/便利グッズ

夏のスリッパのおススメは無印良品ルームサンダル・鼻緒

石川県金沢市
整理収納アドバイザー 田中由美子です。

夏のスリッパは
無印良品さんのルームサンダル・鼻緒に決まりです。

我が家はこれで3代目。

肌ざわりが良い履き心地。
履けば履くほどなじんでくる。
汚れても洗濯機でジャブジャブ洗える。

帰宅すると素足になるので
鼻緒でも問題ありません。

しまむらさんでも同じようなルームサンダルがありますね。
とってもカラフルで可愛いですが
シンプルなのが一番!の我が家なので
迷わず無印良品のルームサンダルです。

毎年シーズンが終わると処分して
夏になると新しいモノを購入します。

汚れが目立たない「紺」
今年も我が家で大活躍まちがいなしです。

家族も自分もラクになるお片付け
一緒に見つけませんか?

☆ご提供中のメニュー