お知らせ

5月30日(日)より【オンラインお片づけ相談】モニター募集開始します

こんにちは!
【家族の暮らしをラクにする】
石川県の整理収納アドバイザー田中ゆみこです。

お片づけでこのようなお悩みはありませんか?

☑プロにアドバイスをもらって自分のペースで片づけたい
☑自宅に整理収納アドバイザーに来てもらうことに抵抗がある
☑遠方だけど相談したい
☑雑誌や本を真似したけど思うようにならない
☑子どもが自ら片づけができる仕組みをつくりたい
☑家族に片づけを協力したもらいたい

オンラインでお片づけ相談を募集します。

モニター募集になりますので
90分8,000のところ

60分4,000円!

【募集開始日時】
5月30日(日)21:00~
※先着順限定3名です。

募集開始日時になりましたら

LINEのメッセージで
「お名前」「お片づけ相談」をお送りください。
LINEの友だち追加はこちら