プライベート

整理収納アドバイザーとして大切にしたいこと|「安らぎ」と「生きる希望」

家族も自分もラクになるお片付け
一緒にみつけませんか?
 
元団体職員
石川県金沢市
整理収納アドバイザー
田中由美子です。
 
今日は少し、私のことを
お伝えしたいと思います。

あなたにとって
「幸せ」って何ですか?

そう質問されたら
みなさんは何と答えますか?

私は
「安らぎ」
「生きる希望」
と答えます。

十人十色。
それぞれ価値観があると思いますが

ホッハート
と心が安らぎ
よし!!
今日からまた
前を向いていこう!!
 
そう思えたら
とっても
幸せだなって思うから照れ

これから出会う人に 
整理収納、お片付けを通して
幸せになれることを
たくさん感じてもらいたいから

安らぎを与えられて
生きる希望を持ってもらえるような
整理収納アドバイザーになりたいおねがい

と願っていた時に
田宮陽子さんのブログと出会いました。

あなたの夢は

「その願いを叶えることで、
人の心を明るくできるもの」

「その願いを叶えることで
人に希望を与えることができるもの」

ですか?

その記事を読んだとき

私の願いは間違いない!

そう確信しました。
そして
とても嬉しく思いましたキラキラ

願いは叶えるもの。
それには行動しかないと思っています。
 
一人ひとりとの出会いの中で
ひとつひとつの積み重ね。
 
願いに向かって着実に
歩んでいきたいと思います。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

{46D433C9-F6AA-4A89-9322-38C1C34705FD}